2009年01月19日

思い出を手作りしましょ♪

またまた、雪が降ってきました雪雪

朝は、晴れてたのに…

今はすっかり、べちゃ雪が降ってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

早く、雪が融けて春にならないかなぁ晴れ晴れ

春は、いっちばん好きな季節揺れるハート

春のにおいも、

冬は白と茶色がメインだけど、

沢山のお花が咲いて、いろんな色がでてくるのも

日差しがあったかくなる感じも、

みんなみんなダイスキ揺れるハート

春はのんびりしてる感じで、とっても癒されますかわいいかわいい

そして春といえば、卒業ですかね…

後もう少しで、卒業という方も、沢山いるかと思いますが、

仲良しのお友達や、お世話になった先生など、

卒業とともに、お別れとなってしまう人たちもいらっしゃいますよね。

高校3年間、大学4年間などなど、たっくさんの思い出と、

なかなか言葉では伝えれなかったことなど、あるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで、オススメな商品があるんですexclamation×2

『ドゥードルブックフレーム』 ¥1890

アルバム.JPG アルバム1.JPG

カナダ・アンブラ社から、とってもオモシロイフレームが登場ひらめきひらめき

フレーム部分がノート上になっていて、

好きな絵などを描き、オリジナルフレームをつくって楽しむもの目

お誕生日や、お子様のお部屋にも最適でするんるんるんるん

そして、卒業の色紙代わりに使ってみてはどうでしょうかexclamation&question

真ん中に写真を入れて、メッセージを入れて、

お友達や、お世話になった人に送ってみたら、

もらった人は、とっても感動するんじゃないかなぁと思いますハートたち(複数ハート)

まわりのノートの枚数は80枚と、思う存分カキコできちゃいますよペンー(長音記号1)

これから、卒業を迎える方、送る方…

イチオシ商品ですょ手(パー)ぴかぴか(新しい)

しかも日経MJに載っちゃいました目ぴかぴか(新しい)

それでは、今日もタナカが更新のブログをよんでいただき

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、次回あいましょう手(パー)アディオス黒ハート


posted by VV SAPPORO at 02:41| ☁| Comment(0) | Roomdeco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

